合同会社CORIO

人気商品の再入荷や新商品など犬服の通販に関する情報をブログでいち早く発信

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

入荷商品・配送状況・お得なクーポンなどをご案内します

暮らしに彩りを添える愛犬用の洋服をネット販売しております

「暮らしに馴染む」ことをテーマとしたお洒落で機能性に優れた犬服をネット通販で販売いたします。大人気のロンパースから帽子、アクセサリーまで、中型・小型サイズのワンちゃん用に可愛くて高品質な洋服をセレクトしております。
人気商品の再入荷、新着商品、お得なクーポン、配送状況などに関する最新情報をブログで随時ご案内してまいります。商品の質の高さだけではなく、丁寧な対応と素早い配送でもお客様から高い評価を頂戴しているネットショップです。

夏におすすめのワンちゃんも喜ぶひんやりクールネックは発売と同時に完売しました。せっかくお買い求めにきていただいたお客様申し訳ございませんでした。ということで、さらにクールネックの別デザイン…

春夏の季節にピッタリのコットンTシャツは汗かきのわんちゃんにピッタリ。着心地もよく、とても動きやすい犬服です。首回りも胴回りも広く、着丈が短めのブヒサイズ。カラーもブルー・ピンク・ブラウン・…

シンプルなデザインからかわいいオシャレなデザインまで幅広くTシャツをご用意しています。暖かくなってきた春夏におすすめのクールな素材のタンクトップもございます。汗かきなワンちゃんも毎日気軽に着…

寒い冬が終わり、暖かい日が続いてきましたね。お散歩やお出かするのにも気持ちいい天気!そんな時にはおしゃれをしてかわいいTシャツを着て一緒におでかけしませんか?コリオでは気軽に着れてオシャレで…

「お客様が愛犬と過ごされる時間をより一層心豊かなものにする」ことを目指した、ワンちゃん用のお洒落な洋服を取り扱うネットショップを運営しております。愛くるしいデザイン性はもちろんのこと、伸縮性・通気性・保温性といった機能面にもこだわりを持って作られた高品質な商品だけをセレクトして取り扱っておりますので、お散歩の時だけでなく、お部屋の中でも一日中安心してワンちゃんに着せていただけます。
ロンパース、パーカー、Tシャツ、タンクトップをはじめとした各種トップスに加え、帽子やニット、アクセサリーまで幅広く販売しておりますので、お客様の大切なワンちゃんに似合う服がきっと見つかるはずです。ブログでは、人気商品の再入荷や新着商品に関する情報以外にも、お得なクーポンや悪天候等による配送の遅れなど様々な情報を随時発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。